忍者ブログ
▼コマンド?                   たたかう                     じゅもん                     どうぐ                      にげる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ? 時間はあるはずなのに何もしてないよ?
時間が無い時はがんばって、有り余る時は怠けるなんて困りものですねと思う何時ものこと、ビバ偽島ライフ。


とりあえず八日目のでも・・・とは言っても、歩行雑草を譲って頂いたくらいしかポイントが無いですね。
募集をかけて即座に譲ってもらったのはありがたいですが、親密度が低いので逃げないかちょっと心配。

でも、前期から恋焦がれていた念願のもっさー。
逃げられなければスライムが滅するまで、一緒に居させたいものです。

 

さて、続いて逆フェバ返しをします。
一瞬でもスライムをフェバに入れた人は、逃しませんよぉ!


日を追って、順に返していきましょうか。
前に紹介した方は除いてます。

■5日目
 [1] ENo.26 九頭海鳴
『.』
. ←海鳴さん視点のちっちゃなスライム。

 [2] ENo.27 白蛇
『キモカワ』
キモカワ・・・ああ、キモチよくてカワイイの略称ですか。いい触感してますからね。

 [4] ENo.267 スパルヴィエロ
『こわかわいい』
こわかわいい・・・? ああ、これは「これかわいい」の誤字ですよね。

 [7] ENo.617 小犬丸 鈴
『目力がすごいです。』
私事ですが、目が印象的な人っていいですよね。一発で惹かれちゃいます。

 [9] ENo.967 誠幸寺 灯羽
『ホラー映画じゃ最強級。温厚だけど』
確かにこんなスライムが目の前に現れたら、火事場の馬鹿力を使って全力で逃げまs・・・いやいや、ソンナコトナイカワイイヨ?

 [12] ENo.1480 ルーカス・ハルトマン
『観察中 ▼』
くっ、観察するのは私の専売特許なのにっ! 村人A的な人らしいので、モンスターの動向は気になるのでしょうか?


■6日目
 [10] ENo.1030 モノタイプ:何でも合成スライムくん28号
『多すぎて観きれないので自分をギョロリ』
前回、急に逆フェバが増えたのでかなりビックリしたのでナルシストしちゃいました。

 [12] ENo.1811 由良木 ゆら
『生半可なスライムではないようだ、主に目』
え? どうみてもただのデフォルト的な小さいスライムじゃないですか。目なんてドラ●エのヤツにも付いてますし。


■7日目
 データが存在しません


■8日目
 [3] ENo.300 AED
『巡回用』
巡回用ソフトがインストールされているんですね。検索ワードは何でしょうか?

 [10] ENo.994 雨云 十三郎
『(…ボールさんたちはお茶をさしだした!)』
文が変わったので再度取り上げ。前は4番アイコンだけがボールさんかと思ってましたが、人型のがそうだったんですね。そのうち日記に書いてやるっ(何)




さて、こんなところですかね。
こんなに沢山の方に観察されて、感謝です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生態
名前:
スライム
自己紹介:
ここはENo.1030スライムが棲んでいた場所です。
今はENo.251でした。
実に愛らしいこの生き物を、存分に愛でていってください。
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]