忍者ブログ
▼コマンド?                   たたかう                     じゅもん                     どうぐ                      にげる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャーベットスライムになってしまいそうなほど寒い今日この頃、次回からどうなるのか困っているスライムです。
今のうちに色々片づけておきましょう。

・捕捉返し
・逆フェバ返し
です。



まずは捕捉から。

プロフ絵のあるキャラにコメント21
こっそりと捕捉してましたが、とうとうスライムのいるナンバーまで来ましたね。
ム●カコメント吹きました。
それにしても、2000人以上いるキャラを全部(プロフ持ちのみ)観ていくとは、脱帽します。
無理せず目標を達成してもらいたいですね。



では続いて逆フェバ返しでも。
前回の続きの、9日目からです。

■9日目
ENo.1811 ENo.1811 由良木 ゆら
『今日はもう一つ視線があった』
スライムはあちこちをギョロリギョロリと観ているので、それと視線が合ってしまったようです。
ちなみにもう一つはスライムが所属している『視線』コミュの主さんでした。

■10日目
ENo.617 ENo.617 小犬丸 鈴
『次は口からバズーカだッ!』
コメントが変わったので再度取り上げ。
すみません、スライムに口は無いのでっ・・・!!
ぷ●この『めからびーむ』なら撃てないことは無いので勘弁してください。

■11日目
ENo.562 ENo.562 シンクレア・ベイルート
『スライムの方。』
レディーボーンズ戦でご一緒した方です。
はい、スライムです。

ENo.994 ENo.994 雨云 十三郎
『(…ボールさんたちも、ぎょろり!)』
ギョロリと観ていたらぎょろり返しされました。
B.B.可巫女服可愛いよB.B.。

ENo.1024 ENo.1024 リヴィエラ
『ふるふるトシェイクしたいですね!』
ふるふる調理(?)しても食べられませんからねっ!
ほら、毒物持ちですし、だからそのシザーハンドでも切り裂こうとしないでくだs

ENo.1811 ENo.1811 由良木 ゆら
『日記にご出演頂き』
10日目の練習試合相手であり、日記にスライムをレンタルしてくれたお方。
電波の部分を置いとけば、実に可愛らしい人です。



さて、こんなところですかね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生態
名前:
スライム
自己紹介:
ここはENo.1030スライムが棲んでいた場所です。
今はENo.251でした。
実に愛らしいこの生き物を、存分に愛でていってください。
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]