忍者ブログ
▼コマンド?                   たたかう                     じゅもん                     どうぐ                      にげる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンドラが可愛過ぎて、なかなかサンドラ編が終わりません。


三分の一嘘です、単に構成が下手なだけです。

と言う訳で、16日目の感想です。

・韮の恐怖
●●● を おいしい草 に合成し、 ねこみみ に変化させました!
 "プレゼントに何てことを・・・・・・"
合成アイテムは一瞬にして になってしまった!

恐怖のリストラップ発動!
私もしばらく動向を見て、合成するか考えてましたけどね。
正直なところ、ねこみみやクリスタル系が入手できても使い道に困ると思ってたので、別にこれでよかったんだと思います。

それよりも早くロードナイト装飾欲しい。
高級平穏2装飾は今回作りましたけどね。



・シャドウバックラー

X-7 に移動しました!
X-6 に移動しました!

スライム(1030)の声が届いた:
この辺に何かありそう、とか思っているかもしれない。

・・・・・・。
イベントが無いっ! シャドウバックラーはどうした!?
どうやらY6砂地に行かないとダメだった様子、前回の下調べが甘かったです・・・。
おまけに完璧な行き止まり・・・これからどっちに行こうかな。


・バレンタインイベント
  ★★★チョコレートプレゼント★★★

 今日は何か特別な日・・・女性が想いの相手にチョコレートを渡す日のようです。想いのキャラにNP付きチョコ(アイテム獲得ではなく、NPが1増加)を渡すことができます。ただし誰かにチョコを渡すと、チョコの受け取りは全て拒否します。渡すか貰うかです。また、チョコを4人以上から受け取った場合はその中から3人がランダムに選ばれ、他は拒否します。
 受け取りを拒否されたチョコたちは、チョコを貰えていない方々にテキトーに届きます。添えるメッセージは受け取りを拒否されてもちゃんと想いのキャラに伝えられます。(メッセージは最大400字)特殊タグが使用できます

  ENo. にチョコを渡す。
  「

※このイベントは 処理番号:1350 のタイミングで行なわれます。


・・・・・・。
こんな単細胞生物にあげる奇特な人もいないでしょうし、
こんな単細胞からもらっても嬉しい人もいないでしょうし、
全然関係の無いイベントですねー☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生態
名前:
スライム
自己紹介:
ここはENo.1030スライムが棲んでいた場所です。
今はENo.251でした。
実に愛らしいこの生き物を、存分に愛でていってください。
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]