忍者ブログ
▼コマンド?                   たたかう                     じゅもん                     どうぐ                      にげる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうじき春ですね。
出会いと、別れの季節です。

19日目の感想はおいといて、いくつかお知らせがあります。


えー、私スライム、諸事情で今期の偽島を引退することにしました。
予定では、四月になったときにはもう消えてるでしょう。。

前回こんなことをしたのも、必要に思う方に使っていただこうと思ったわけで。

こんな単細胞キャラでしたが、たくさんの方に観察していただいて嬉しかったです。
短い間でしたが、ありがとうございました。
 

・・・で、ひとつ困ったことが。


―――――

■これまでの流れ■

止める前にアイテムを全部処分しないと。ただばら撒くのも何だし、オークションに出そうかな。

売り上げは、愛しのあの人に全部渡して活用してもらおう。そんなに高くは売れないと思うけどね。

あれ? 何かすごい高値がついてるんですけど!!

六つのアイテムの総売上額:3630PS。・・・・・・これ、どうしよう。なんという予想外の売り上げ。

さすがにこんな大金じゃ(所持金合わせて4202PS予定)、あの子も受け取ってくれないだろうし、迷惑だよな・・・。

仕方ないから、別のことに使おう! じゃあ何がいいかな・・・。


http://www.t-hoke.com/komorebi/main.cgi?action=p02&n=7841
http://www.t-hoke.com/komorebi/main.cgi?action=p02&n=7868

↑↑↑イマココ

―――――


と言う訳で、イベントのようなものを開催してみました。

私も以前の栗鼠ゲで、PKに襲われたことがあるのですよ。
で、今回の売り上げの一部には、その血に染まった物も混じっている訳で。
もちろん、PSを渡したからといって元通りになる訳ではないですけど・・・ね。
まあそんな訳で、少しでも多くのPKに狩られた方にお届けできたら良いかなと思ってます。
たくさん利用してくれると、いいな。

下のはあえて言うこともないです。ちょっと私利私欲が出ちゃっただけ。
まあ『一人当たり1400PS払って、三人の人にイラストを描いてもらおう。げっへっへ!』とか思ってた初めに比べれば格段にマシですよね?


残りわずかな時間ですが、どうぞよろしくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生態
名前:
スライム
自己紹介:
ここはENo.1030スライムが棲んでいた場所です。
今はENo.251でした。
実に愛らしいこの生き物を、存分に愛でていってください。
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]