忍者ブログ
▼コマンド?                   たたかう                     じゅもん                     どうぐ                      にげる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨がたくさん降っています。

もしこの雨粒一つひとつがスライムだったら
もちろん全部に一つ目が付いており、生物・鉱物以外を溶かしまくるのですよ。

まあ、あまり酸性雨と変わりませんねと思ったところで、19日目の感想に行きます。

・日記
今回ほど文字数制限に困ったことはありません。
最後は一文字単位で削って、ちょっとスマートすぎる文章になってしまいましたがまあ仕方ないですね。

と言う訳で、今回は八人もの方をレンタルさせていただきました!
一人当たり約250文字・・・ぜんぜん足りません。おまけに判る人にしか判らない内容だったり。
これはこれでありですが、もっとしっかり書きたかったけどもう時間がないので仕方ないですねというところで一言コメントでもしていきますか。


『ENo.19 滝宮 琵姫』
これだけ見ると、ただのゲテモノ食いに見えますね。
いやいや、本当は炊事も家事も得意な(元)若奥様ですよ。


『ENo.72 神』
以前スライムを登場させていただいたこのマンガを元に書きました。
さて、「あおいろのばけもの」はスライムのことなのでしょうか?


『ENo.80 ファルカタ・セファランセラ』
アーバスさんは一見普通の帽子にしか見えないらしいので、傍からだと腹話術みたく見えるのかなと。
ああ、ちなみに育つ育たないは身長のことではないですよ。


『ENo.380 天篠ぷらら』
今期のメインキャラのぷららさんは、残念ながら出ていません。
このネタは、判る人だけ判ってくれれば、いいのです。


『ENo.890 オワタ・オワオワタ』
通常、プレイヤーキャラが敵キャラと接触した場合、
プレイヤーキャラだけ一方的にはじけ飛ぶものです。


『ENo.1311 ゴーテ』
そぁちゃんが蔦に襲われるシーンも書きたかった・・・っ!
だけどやはり、その役目は島一番の弄られキャラであるゴーテさんの方が適任だと思いました。


『ENo.1811 由良木 ゆら』
アホ毛をゲットしたのは10日目の練習試合の時です。
ちなみに 『モノ=単』 『モノ波=単波』。 単波と短波がかかっているのは、今気づきました。 


『ENo.2098 ミオ・リーフェンラージェ』
「おひさま」を「おしさま」と間違える痛恨のミス。
スライムは、先に行かせてもらいます。



「弱い。」コミュ
もう最後なので、ちょっとしたミニゲームのようなものを始めてみました。
とりあえず、今回成功しないかどうかドキドキしていましたが、見事に失敗。
あとは、コミュの人が参加してくれるがかどうかですね・・・。



・今回の練習試合
第一回闘技大会を締めくくる、良い試合でした。
まず対戦相手のコールさんの日記を先に目をとしておくと、面白いかもしれません。
ちなみに打ち合わせは全然していません。
試合には勝ってしまいましたが、本当は負けた方が面白かったんですけどね。
蛇足ですが、負けたときのセリフもおいときます。


ぐああっっっ! まさか、このボクが敗れたのか・・・?
ふっ・・・ふははっ。よくやった、コール。ボクはこうなることを、心のどこかで望んでいたのかも知れない。
全てが一になったところに、確かに争いも悲しみもないだろう。だが同時にそこには、それ以上のものもないのだ。
人と人がいれば摩擦もおき、時には火も出よう。だが、摩擦があるからこそ熱が、人のぬくもりがあるのだ。
今はそのぬくもりを信じて眠りにつこう。
だがきっと、第二第三のスライムが現れてくるだろう。

さらばだ、コールよ!

スライムは蒸発するように萎んでいき、消滅していった。


         ミッションクリア





・PK保証金
全然反応がないと思ったら、今のところ4件分きていてほっとしています。
さて、送金予定を組み立てないと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生態
名前:
スライム
自己紹介:
ここはENo.1030スライムが棲んでいた場所です。
今はENo.251でした。
実に愛らしいこの生き物を、存分に愛でていってください。
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]